どんなベッドがお好みですか?

どんなベッドがお好みですか?



あずさのベッド クイーンサイズとは

2014-07-20

オハヨウですー

1週間前からダイエットを考えていまして・・・

みかん寒天にしようか
ダイエットシェイク ココア味にしようか

悩み中です。。。

母親は続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

てんぷら定食に負けてしまうあたくし。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、あたくし。

エクササイズ トランポリンで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

プロ級ガリヤセセットが効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に肩こり体操も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

母親に嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

5kgとか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
岩盤浴とかいろいろ試してみよう。

ワキ腹集中で頑張るぞー。

保育士転職



準のベッド シモンズ

2014-07-10

いつもまったり過ごそうって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明明後日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

アブドフィットもできない。
肩凝り体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

母がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腰が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、図書館行く予定も中止。

トンコツラーメン食べたいなー。

読者様、昼からとか暇な時は何してる?

病気とかなら昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タイのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら1㌔増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雲ひとつない晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いトマト寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

副業



もくのベッド 細い

2014-07-06

皆様ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

昨日は朝からウインドウショッピング♪

時間があったから、カラオケに行ってきました~

久々のストレス発散!!
たまには良いね~楽しく歌いまくってきました。

でも、恋人が新しい歌はわからないとか
言ってたけど、実際カラオケに行くと、新しい歌・・・
確かに歌えないかも。。。

軽く踏み台昇降した感じくらい、カロリー消費してそうな
くらいで、意外に毎日通ってたら2kg痩せてたりして。

ボノラート飲んでいくと、ますます凄いかも♪

食べるものはこんにゃくゼリー(笑)

一度やってみたいかも。。。

新しい曲は聴いているつもりだけど、車の中もそろそろ
新曲に変えないと、こりゃ忘年会とか色々な時に古い
歌しか歌えないな~と実感。

古い歌でも良い歌はいっぱいあるけどね♪

それと・・・

朝からでかけて、ちょっと眠かったんだけど、
タイのパンフもしっかりもらってきたよ。

とはいっても、7日行くぞ!!なんて近い未来
ではなく、行けたら良いな~ってカンジなんだけどね。

こないだMOT合格して目標達成したからって
友達がタイ旅行行ってきた~って話を聞いて
私もなんか考えてみよっかな~と思って。

ま、今の私は海外じゃなくても五反田で充分。

美味しいものじゃなくてもシェフの気まぐれナントカで
満足なんだけどね(笑)

日本語の通じる地域にいるほうが、安心なのかも☆

ビビリ・・・なのかもね~。

今日は、ここまで。

高収入アルバイト



祐子のベッド マットレス 寿命

2014-06-13

こんちわっすー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

皆さんは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばヨガも、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このヨガも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはヨガをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ヨガがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

皆さん!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

ニンニン

キャンディークラッシュ攻略



まことのベッド 足

2014-05-29

皆さん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらスナック菓子をつまむ…
これはシェイプアップする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでスナック菓子を取って、
手に取ったスナック菓子を目にすることもなく、
直接クチの中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「シェイプアップをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかシェイプアップに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてシェイプアップ失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

僕は、最近ようやく、テレビを見ながら
スナック菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にスナック菓子やチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

シェイプアップ中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくシェイプアップしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

天然むすめ入会

« Older Entries
Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.